未分類

株式会社アシスト(CMS構築に関して)

HTMLやCSSの知識がないけど、簡単に自社サイトの編集作業や更新を行いたいと思ってるけど、どうしたら良いか分からないという方は多いのではないでしょうか?
そんなCMS構築にお悩みの方には、株式会社アシストさんに相談してみるのをオススメします!
Webの知識が無い方でも丁寧に対応してくれ、かつ集客に強いCMS構築してくれます。

【会社概要】
会社名:株式会社アシスト
住所:東京都千代田区飯田橋3-11-13
電話番号:03-6866-7521
資本金:1,000万円
従業員数:100名
制作実績:20,000社

CMS構築に関する基本的なコラムもあり、一部分を抜粋しときます。
まずはCMS構築について知識を深めたい方は、引用の部分からコラムに飛んで詳細を確認してもえたらと思います。

▼ リアルタイム性の情報発信が可能となる

CMS構築によりhtmlやcssなどの専門知識や技術が備わっていなくても「ホームページ運用」が可能となる為に、伝えるべき情報発信を事業スピードに合わせてタイムリーにお伝えする事が可能となり、お客様が求めている情報に対して伝達スピードが非常に大事な現代の情報社会において、他の企業に引けを取らない小回りが効いた事業展開を実施可能となります。

株式会社アシストが提供するCMS構築は中小企業様が利用出来るよう運用に力を入れており「パワーポイント」の操作性を重視した見たまま編集にて運用が可能となります。

引用:CMS構築を誰でも丸分かりポイントをプロが伝授|株式会社アシスト